公式ブログ

北区の不用品回収

北区赤羽にて不要な冷蔵庫・洗濯機を格安スピード処分!

北区赤羽エリアでご不要になってしまった冷蔵庫・洗濯機の廃棄処分にお困りでしょうか?赤羽地域で実績多数!低価格・スピード対応が強みの家電回収サービス「片付け壱番屋」がお力になります。


冷蔵庫洗濯機回収.jpg


『部屋からの運び出しが一人では難しい..』

『故障した洗濯機を処分してほしい..』

『引っ越しが迫っており、急ぎで処分してほしい..』


お部屋からの運び出し作業や故障してしまった冷蔵庫・洗濯機のお引き取り、即日回収対応など、当社にご相談いただければお悩みを即・解決させていただきます。


★冷蔵庫・洗濯機の回収料金一例★

基本運送料金:2,800円(北区赤羽)

・冷蔵庫ワンドア:回収料金1,500円

・冷蔵庫2ドア(100リットル台以下)回収料金 2,900円

・洗濯機4キロ台回収料金 2,000円


回収をご希望の際はお客様のご都合の良い日程、お時間帯に合わせて伺います。お仕事でお忙しい方、お急ぎの方も安心してご利用頂けます。


当社で回収させて頂いた冷蔵庫や洗濯機は古いもの、故障品でも主に海外での中古品として修理調整の後に再活用されています。


冷蔵庫、洗濯機の処分をお考えの際は、環境にもお財布にも優しい片付け壱番屋の家電回収サービスをぜひご検討下さい!


スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合と申します!北区赤羽方面でお引っ越しや買い替えなどに伴い不要になってしまった冷蔵庫、洗濯機の回収なら格安・料金明確・実績多数の当社に一度ご相談下さい。回収費用はフリーダーヤル、もしくはお見積もりフォームにて事前に丁寧にお見積もりさせて頂きます。処分にお困りの方が大変多い冷蔵庫・洗濯機ですが、お申し込みにあたりご面倒な手続きは一切ご不要です。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!