公式ブログ

北区の不用品回収

北区で自転車の処分にお困りなら|格安不用品回収|片付け壱番屋

東京都北区エリアでご不要になった自転車の処分をお考えでしょうか?長い間乗らずに空気が抜けたまま放置してしまっている自転車を片付けたい、または買い替えに伴う古い自転車の処分をお考えでしたら格安不用品回収サービス「片付け壱番屋」の回収サービスをご検討ください!


自転車廃棄.JPG

★自転車回収お見積もり事例★


基本出張運搬料金:2,300円(北区王子)

自転車回収料金:1,000円


合計:3,300円(税込)

※基本出張運搬料金は地域により異なります。


まずはフリーダイヤル、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡を頂き、処分をお考えの自転車の台数と回収エリアについてお伝えください。お見積もり金額にご納得頂けましたら、お客様のご都合の良い日程・時間帯に併せて回収に伺います。

お急ぎの場合は前日、即日のご依頼にも対応させて頂きます。

区の粗大ごみに出すとなると一週間以上待たされてしまったり、券を購入して指定日に出したりと、お忙しい方にとってはなかなかもどかしい面もあるかと存じます。

当社にご依頼頂ければ煩わしい手続きも一切ご不要!「すぐにでも撤去してほしい」とお思いの方のお役に立ちます!


格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら


スタッフ紹介★

回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフ・チームリーダーの川合と申します。片付けようと思っていてつい先延ばしになってしまった不要な自転車の処分をお考えでしょうか?少しでも早く、手間をかけずに処分したいとお思いの方はぜひ当社にご相談下さい!お問い合わせをお待ちしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区・豊島区の不用品回収

仏壇、縁起物のお引き取り・供養代行

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!