公式ブログ

板橋区の不用品回収

大山〜熊野町方面で冷蔵庫・洗濯機を格安回収!

大山〜熊野町方面で引っ越しや故障などで処分をお考えの冷蔵庫・洗濯機はありませんか?

業界屈指の格安料金を誇る片付け壱番屋安心にスピーディーに回収いたします。

回収料金

★2ドア冷蔵庫 2,900円~

★容量5キロ台 2,500円~


年式3年以内の状態の良い家電は買取もいたします!

年式・品番をご確認の上、お気軽にお問合せください。


冷蔵庫洗濯機回収.jpg



『引っ越しまで時間がないので、できるだけ早く来てほしい。』

『人手がないので、運び出しからお願いしたい。』

『仕事で留守にする事が多いので、希望の日時に来てくれる業者を探している。』


当社にご相談いただければお悩み解決!

⇒最短では即日対応も可能!
⇒経験豊富なスタッフが、解体運び出しから回収まで格安対応!
⇒ご希望の時間2時間枠で伺います。出勤前の早い時間や帰宅後の夕方以降なども承ります。
※深夜早朝は別途料金が必要です。


★冷蔵庫・洗濯機の回収料金一例★

基本運送料金:1,800円 (板橋区熊野町)

・冷蔵庫2ドア(100リットル台以下)回収料金 2,900円

・洗濯機4キロ台回収料金 2,000円


合計金額:6,700円

フリーダイヤル、もしくはWEB見積もりフォームにて簡単にお見積り頂けます。

★上記は一例になりますが、回収地域や不用品の状態、サイズ、搬出経路など、詳細をお電話もしくはメールでおうかがいした上で、作業に必要なスタッフの人数などをもとに金額を事前にお見積もりさせて頂きます。


スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合と申します!大山〜熊野町方面で処分にお困りの冷蔵庫や洗濯機などのリサイクル家電はありませんか?都内に2店舗のリサイクル店を運営する当社でしたら、安全に格安に回収いたします。大きな家電は運び出すだけでも大変な手間だと思います。無理な作業が思わぬ怪我につながる事も。処分方法に迷った時は、まずはお見積りサービスをご利用ください。お見積り頂いたお客様にしつこく営業したり、お申し込みをお願いするような事は一切ございませんので、お気軽にご利用ください。」




見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら


不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!