公式ブログ

北区の不用品回収

北区の不用品回収事例|こたつ、ソファー・ベッドなど

東京都北区で不用になった家具や家電、粗大ゴミのなどの処分にお困りではありませんか。

当社にお任せいただければ、格安にスピーディーに回収いたします。


気になる回収料金はこちらをご覧下さい⇒片付け壱番屋

当社は明朗な料金表をもとにお見積もりをいたします。

事前お見積もりのサービスをご利用いただければ、料金トラブルのご心配は不要です。




<お見積もりの内訳>

基本出張運搬料金:2,300円(北区栄町)

品目ごとの回収料金

1、こたつ:2,000円

2、ソファ(二人がけ):4,000円

3、折りたたみベッド:5,000円

4、掛け布団:1,000円

5、キッチンワゴン:無料回収

6、カラーボックス:無料回収


合計:14,300円(税込)


「自治体の粗大ゴミ回収を利用しようかと思っているが、手続きが面倒。」

「回収業者で見積もりを取ったら高くてびっくりした。」

「処分に時間をかけたくないので、できるだけ迅速に指定した時間に来て欲しい。」


当社にお任せいただければ

面倒な手続きは必要なし!

業界屈指の格安料金でご希望のお時間に迅速に伺います。

※お時間の指定はおよそ2時間枠となります。



スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合です。猛暑も少し落ち着き日かげが少し涼しくなった気がしますね。真夏は敬遠していた片付けもこれからがいい時期です。忙しい冬を迎える前に、家の片付け・模様替えを済ませませんか?どのご家庭にも相当な数の不用品があると思います。処分方法が分からなかったり、運び出すのが大変だったりとなかなか手がつけられないのが本音だと思います。まずはメモ帳をご用意いただき、家中の不用品をメモしてください。その上で当社の無料お見積もりサービスをご利用ください。料金をご覧いただき、処分するかどうか、他社のお見積もりと比較したりと慎重にご検討いただけます。料金にご納得いただいければ、家中の不用品が一度の回収ですっきりきれいに片付きます。スタッフ一同お問い合わせお待ちしています。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!