公式ブログ

北区の不用品回収

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫・洗濯機・カーペットなど

東京都北区でお引っ越しなどで出た不用品やリサイクル家電の処分にお困りですか?

地域密着!実績多数!の当社が安全にスピーディーに回収いたします。


「急いでいるので、対応の早い業者を探している」⇒お見積りから回収まで最短では即日対応も可能!

「まだ新しい物もあるので、無料回収をしてくれる業者を探している。」⇒状態の良い日用品は無料回収も承ります!

「仕事で忙しいので、時間指定したい。」⇒ご希望のお時間(約2時間枠)で伺います。ご都合の良い時間をお選びください。



ikehonn.jpg


★回収お見積もり事例★

■基本出張料:2,300円(北区岸町)

■冷蔵庫:90L台:回収金額=2,900円

■洗濯機:5Kg台:回収金額=2,500円

■電子レンジ:回収金額=1,000円

■ローテーブル:2,000円

■カーペット:3,000円

□押入れ用プラチェスト(状態良好):無料回収

□TV台(状態良好):無料回収

計 13,700円


★誠実対応をお約束します★

■格安・明確な料金設定
当社のホームページには、回収物ごとの具体的な料金を掲載しております。
この料金表をもとに事前にお見積りをいたします。
お見積りには回収料金の総額だけではなく、回収物ごとの料金+出張料+その他の作業賃が必要な場合はその金額と内容を提示いたします。
ご不明な点はなんなりとお尋ねください。

例)●ブラウン管テレビ14型:1,200円 ●冷蔵庫1ドア:1,500円 ●洗濯機4キロ台:2,000円


■地域密着営業で迅速対応!

当社は豊島区を拠点に年中無休で営業しています。
お見積りから回収まで即日の対応も可能です!

またお時間の指定も承りますので、出勤前の早い時間や外出からの帰宅後など、ご都合の良い時間に伺います。
※およそ2時間枠
※深夜早朝は別途料金が必要です。

■リサイクル店直営だから実現する価格

当社は徹底したリサイクル・リユースを実践しています。
再利用できるものは直営のリサイクル店で再利用。再利用が出来ない物も丁寧な分解、分別により再資源として活用されています。

無駄な廃棄をとことん減らす努力が業界屈指の格安料金を支えています。


スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合と申します!東京都北区エリアでお引っ越しやご移転がお決まりになったお客様。不用品処分の業者に迷った時は、ぜひ当社のWEBお見積りサービスをご利用ください。事前のお見積りがあれば料金トラブルの心配もなく、他社との比較にも役に立ちます。引っ越しやご移転の際は思っている以上に不用品やゴミが出るものです。すべてご自身で処分するのは大変な労力です。お見積りは無料です!お気軽にお問合せ下さい。」


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!