公式ブログ

北区の不用品回収

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機・パソコン・プリンターなど

東京都北区でお引っ越しやご移転がお決まりの方必見!


片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった家具や家電、粗大ゴミを格安・スピーディーに回収いたします。


『一般ゴミに出すのは分別などがよく分からない。』

『粗大ゴミ回収は申し込みなどの手続きが面倒くさい。』

『引っ越しまで時間がないので、手間をかけずに不用品を処分したい。』


不用品処分をご依頼いただくお客様からはよくこのような声を耳にします。

お引っ越しやご移転の際はとても忙しく、不用品処分にまで手が回らないのが現実です。


不用品処分に迷ったら、まずは当社のお見積りサービスをご利用ください。

料金をご覧になってから、処分品を再検討する事も可能です。

お見積りだけでも大歓迎です!お気軽にご利用ください。


炊飯器ラジカセ掃除機レンジなど.jpg


★回収お見積もり事例★

■基本出張運搬料金:2,300円(北区田端)

洗濯機:2,500円
デスクトップPC:1,000円
プリンター:1,000円
炊飯器:500円
電子レンジ:1,000円
ガスコンロ:1,000円
掃除機:1,000円
ラジカセ:500円
折りたたみ椅子(状態良好):無料回収
キッチンワゴン(状態良好):無料回収

合計:10,800円(税込)


★お約束します安心お取引★

■格安で明朗な料金設定

当社のホームページには回収物ごとの料金表を掲載しております。
ご依頼の多い家電も良心的な料金設定となっております。
(例)●ブラウン管テレビ14型:1,200円 ●冷蔵庫1ドア:1,500円 ●洗濯機4キロ台:2,000円


■事前お見積りで料金トラブル0

不用品回収業者の中には【現地を見るまで料金を提示しない・出張料や作業賃が必要な場合も明確な説明がない】という業者が多いのが現実です。
事前に料金や作業内容がよく分からないままお申込みになるのはトラブルの原因となることもございます。
きちんとしたお見積もりと作業内容の確認が安心お取引へとつながります。

■長年の店舗運営により地域の皆様からご信頼いただいております。

当社は豊島区に2店舗のリサイクル店を直営する回収業者です。
「電話だけのお申し込みはなんだか不安。」
「回収後に連絡が取れないようでは心配。」

実店舗のある当社でしたら心配無用です。


スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合と申します!当社は豊島区のリサイクル店を拠点に営業する、不用品回収業者です。おかげさまで北区のお客様にも多数ご利用いただいております。不用品処分でお困りの時はお気軽にお問合せください。お見積りはもちろん無料です!お見積りだけでも大歓迎です。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!