公式ブログ

北区の不用品回収

北区の不用品回収事例|冷蔵庫、洗濯機、ソファーなど

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭や、店舗、事務所などで不用になった家具や家電、粗大ゴミを格安に回収いたします。


お引越しやご移転、リフォームなどの際はとても忙しく、不用品の処分についてはうっかりしてしまいがちです。

しかし、お引越しなどの際の不用品は家電や家具から日用品、一般ゴミまで、種類も多く、すべてご自身で分別し処分するのは大変な作業です。


プロにお任せ頂ければ。安全に格安にスピーディーに不用品処分が解決します!


ikehonn.jpg



<お見積もりの内訳>

基本出張運搬料金:2,800円(北区赤羽)

品目ごとの回収料金


■冷蔵庫:90L台:回収金額=2,900円

■洗濯機:5Kg台:回収金額=2,500円

■電子レンジ:回収金額=1,000円

■二人がけソファ(軽量)=3,000円

■ローテーブル=2,000円

□TV台(状態良好)=無料回収


計:14,200円(税込)


【安心お取引をお約束いたします】

はじめて回収業者をご利用になるお客様が一番ご心配になるのは料金ではないでしょうか。

回収時まではっきりとした料金を提示せずに伺う業者が多いのも現実です。


当社は事前の丁寧なお見積もりを実践しております。

お見積もりをご覧になって、分からない事やご心配な事がございましたら、何なりとお尋ねください。


お見積もりはこちらから↓↓↓

WEB簡単お見積もり


【お急ぎの場合もお任せください!】

当社は地域密着!年中無休!でフットワークよく営業しております。

最短では即日回収も可能です。


また、お時間の指定(およそ2時間枠)も承りますので、出勤前の早い時間や外出からの帰宅後など、ご都合の良い時間にご利用ください。

※深夜早朝は別途料金が必要です。


スタッフ紹介★


回収スタッフ.jpg

「片付け壱番屋回収スタッフの川合と申します!北区で不用品処分に困ったら、是非当社にご連絡ください。経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に不用品を回収させていただきます。気になる料金はWEBお見積もりまたはフリーダイヤルをご利用ください!お見積もりはもちろん無料です!他社との比較も大歓迎です


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都板橋区・北区の格安不用品回収

粗大ゴミ処分家電リサイクル回収・不用品

格安処分|事務用品/店舗什器の廃棄処分

株式会社メルティングポット
本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
古物商許可 東京都公安委員会許可
305510909195号

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号164830号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!