公式ブログ

2017.10

東京板橋エリアからのご依頼【ロフトベッドの解体搬出なら片付け壱番屋!】

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の回収担当、本郷と申します。本日は一日中雨になりそうですね。昨日との気…

【板橋区仲宿での解体済みの本棚の回収事例と料金詳細】破損や部品欠損した家具も回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都板橋区仲宿での解体済みの本棚の回収事例と料金詳細です。破損や部…

【北区王子での解体済みのスチールラックの回収事例と料金詳細】壊れた家具や部材のみでも回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区王子での解体済みのスチールラックの回収事例と料金詳細です。画…

【北区岸町での洗濯機の回収事例と料金詳細】脱水故障トラブルもお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区岸町にて回収させていただいた洗濯機の回収事例と料金詳細で…

【東京都北区赤羽での冷蔵庫と洗濯機の回収事例】各容量ごとの料金一覧もご参考下さい。

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区赤羽での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細…

【板橋区前野町での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金の詳細】洗濯機容量別料金も合わせてご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区前野町での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金の…

【板橋区小茂根でのベンチソファの回収事例と料金詳細】粗大ゴミ1点のみでも即日回収いたします!事前運び出しで作業料無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区小茂根でのベンチソファの回収事例と料金の詳細で…

【北区十条台でのテレビデオ(ブラウン管TV)の回収事例と料金の詳細】大掃除や断捨離など粗大ゴミ処分ならお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区十条台でのテレビデオの回収事例と料金の詳細です。物置や…

【北区東十条での洗濯機の回収事例と料金詳細】日焼け変色・表面劣化や脱水故障など壊れていてもOKです!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区東十条エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細です。画像のよ…

ベッドフレームの解体と処分例【東京都板橋区からのご依頼】

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収担当本郷です。今回は先日板橋区前野町にて回収致しましたベッドフレー…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!