公式ブログ

2015.08

北区の不用品回収事例|洗濯機、電子レンジ、食器棚など

片付け壱番屋北区回収センターではお引越しやリフォームで出た不用品を迅速・格安に回収いたします。回収業者を初めてご利用になるお客様が一番ご心配になるのは料金では…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫・洗濯機・ガス台・ホットプレートなど

東京都北区にお住まいの皆様。お引越しやご移転で処分にお困りのリサイクル家電や粗大ゴミはありませんか。『引越しまで時間がなくなってしまったので、出来るだけ早く来…

板橋区上板橋にて洗濯機、2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。甲子園の決勝に仙台育英が勝ち進みました。明日の決勝の対戦相手はまだ決まっておりませんがとても楽しみです。さて、今回は…

北区の不用品回収事例|こたつ、ソファー・ベッドなど

東京都北区で不用になった家具や家電、粗大ゴミのなどの処分にお困りではありませんか。当社にお任せいただければ、格安にスピーディーに回収いたします。気になる回収料…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!PCモニター・PC周辺機器など

東京都北区にお住まいの皆様。急な引越しで処分にお困りの家電や粗大ゴミはありませんか。『急な引越しなので、自治体の粗大ゴミ回収を利用する余裕がない。』『仕事があ…

北区の不用品回収事例|洗濯機・鏡・ベッドなど

東京都北区で不用品回収業者をお探しではありませんか。「とにかく急いでいるので早く来て欲しい。」「他社で見積もりを取ったら高くてびっくりした。」「状態の良いもの…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫・洗濯機・テレビなど

東京都北区で急なお引越しなどで出た処分にお困りの家具・家電・粗大ゴミはありませんか。『急に引っ越すことになり、自治体の粗大ゴミ回収を利用する余裕はない。』『出…

板橋区前野町にて収納庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。東京都心で8日連続で35℃以上の猛暑日連続記録を更新中です。洗濯物の乾きがいいのはいいことなんですが、ここらへんで一…

板橋区高島平にて1ドア冷蔵庫×6台を回収させて頂きました!

どうもこんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、今回は板橋区高島平にて1ドア冷蔵庫×6台を回収させて頂きました!※1ドア冷蔵庫の回収料金の詳細はこちら作…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!