公式ブログ

2015.09

北区の不用品回収事例|ベッド、マットレス、テーブル、座椅子など

片付け壱番屋北区回収センターではお引っ越しやリフォームで不用になった家具や家電、日用品を格安に回収いたします。「人手がなくて、ベッドの解体や運び出しが大変。」…

板橋区小茂根にて2ドア冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを回収させて頂きました!

ブログご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の魚谷です。少々雲行きが怪しくなってきていますね。雨がぶり返しそうですね。さて、今回は板橋区小茂根にて2…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!ベッド、布団、ヒーターなど

東京都北区のお引越しで処分にお困りの粗大ゴミやリサイクル家電はありませんか?「引越しまでに時間がないので急いでいる。」「予算があまりないので、格安に回収してく…

北区の不用品回収事例|パソコン・レッグマジック・スチールラックなど

不用品処分にお困りの方必見!豊島区のリサイクル店を拠点に運営する当社は格安回収・スピード回収には自信があります。料金⇒明朗会計!事前お見積もりで料金トラブル0…

北区の引越し粗大ごみ格安回パソコン・ベッド・電子レンジなど

東京都北区でお引越しをお考えの皆さま。不用品の処分業者・回収業者はお決まりになりましたか?『家電・家具・一般ゴミと処分品がいろいろあり処分方法を迷っている。』…

板橋区高島平にてロデオボーイ、DVDプレイヤーを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の本郷です。今日もはりきってお仕事させて頂きました!。さて、今回は板橋区高島平にてロデオボーイ、DVDプレイヤーを回収させて頂き…

板橋区加賀にてPCモニター、ノートPC、掃除機、CDウォークマンなどを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。長い雨が止み、やっと快晴となりました。青空を見ると気分がスッキリしますね。さて、今回は板橋区加賀にてPCモニター、ノ…

板橋区板橋にて1ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。長い雨が止み、やっと快晴となりました。青空を見ると気分がスッキリしますね。さて、今回は板橋区板橋にて1ドア冷蔵庫を回…

北区の不用品回収事例|洗濯機・マットレス・カラーボックスなど

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭で不用になった家具・家電・粗大ゴミを格安料金にて回収いたします。「はじめて利用するので料金がどれくらいなのか知りたい。」…

北区のご移転、お引っ越しの粗大ごみ格安回収!事務机・カップボード・テーブルなど

東京都北区で事務所のご移転やリフォームで不用になる家具や粗大ごみの回収業者をお探しですか?「地域密着・迅速対応の片付け壱番屋にお任せください!」便利なお時間指…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!