公式ブログ

2015.09

北区の不用品回収事例|冷蔵庫・テーブル・スキーセットなど

片付け壱番屋北区回収センターではお引っ越しやご移転などで出る、不用品やリサイクル家電を格安に回収しております。都内に2店舗のリサイクル店を直営する当社は地域密…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機・鏡台・隙間家具など

東京都北区でお引っ越しやリフォーム、大掃除で出た不用品の処分にお困りではありませんか?『一人暮らしなので、屋外へ運び出す人手がない。』『自治体の粗大ゴミ回収は…

板橋区蓮根にてブラウン管テレビを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の本郷です。今日からまたお天気が崩れるみたいですね。さて、今回は板橋区蓮根にてブラウン管テレビ(14型)を回収させて頂きました!<お見積もり…

北区の不用品回収事例|冷蔵庫・ガス台・カラーボックスなど

片付け壱番屋北区回収センターではご自宅や事務所・店舗などの不用品・粗大ゴミ・リサイクル家電を回収いたします。回収業者をご利用になる際、一番心配なのは料金ではな…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫・オーブントースター・マットレスなど

東京都北区でお引っ越しやご移転をご検討中の方!不用品処分の業者はもうお決めになりましたか?お引っ越しやご移転の際は片付けや引っ越し業者の手配などに追われ、つい…

板橋区小茂根にて洗濯機、衣類乾燥機を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。やっといい天気になりましたね。久しぶりの晴れ間なので気分も爽快です。さて、今回は板橋区小茂根にて洗濯機(5kg台)、衣類乾燥機を…

北区の不用品回収事例|マットレス・テレビ・折りたたみ自転車など

片付け壱番屋北区回収センターでは壊れてしまった家電や使わなくなった家具、日用品などを格安に回収いたします。地域密着・リサイクル店直営だから実現する業界屈指の格…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫・電子レンジ・食器洗い乾燥機など

東京都北区でお引越しやご移転に伴って出る、不用品や粗大ゴミの処分をご検討中の方!地域密着営業の当社が格安・安全に回収いたします。『日用品からリサイクル家電まで…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!