公式ブログ

北区の不用品回収

北区赤羽北にて不要になった大型家具や家電をまとめて回収させて頂きました!【赤羽駅周辺エリアの回収事例】

片付け壱番屋のブログをご覧頂き有難うございます。

今回は先日伺いました北区赤羽北での回収事例をご紹介させて頂きます。

お電話にて伺っていた内容ですと、マットレス、お布団、本棚、冷蔵庫、ソファー等大きい物が多数。

まだ片付けている最中ですので更に増えると思うとのことでしたので1.5トントラックにて出発致しました。

akabane-kita1.jpg
実際に行ってみると木材、電子レンジ、ストーブ、椅子、炊飯器等細かい追加がありましたが問題なくトラックに乗りそうです。

akabane-kita2.jpg

akabane-kita3.jpg
作業員3名で二階部分から階段を使い安全に下ろしていきます。

akabane-kita4.jpg
akabane-kita5.jpg
akabane-kita6.jpg
およそ1時間で搬出完了!

お客様のお片付けがまだ終わってないらしく、追加で出た分はまた依頼したいとのお言葉を頂くことが出来ました。

有難うございます!

確かにいざ片付けをしようと思っても、それが出来るスペースがないと作業出来ないことがあります。

特に荷物の要、不要を仕分ける時など・・・

そんな時は2~3回に分けてご依頼を頂くことも多々あります。

その都度正確なお見積りを出させて頂いております。

お電話でお問い合わせを頂き料金をお伝えさせて頂くことも出来ますが、直接お見積りに伺うことでより正確な料金をお出しすることが出来ます。

お部屋の中の物を全て処分したい!とのご依頼も多く頂いております。


お見積もり・ご相談はお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルより年中無休で受付しております。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都豊島区・他23区エリアの格安不用品回収

粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195



片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!