公式ブログ

板橋区の不用品回収

【板橋区熊野町での洗濯機の回収事例と料金詳細】脱水故障トラブルもお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区熊野町にて回収させていただいた洗濯機の回収事例と料金詳細です。…

【板橋エリアでの冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】各サイズ別の料金もご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区板橋での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細です。…

【多量の粗大ゴミ処分は出張見積りをご利用下さい!】お見積り料金が安くなるコツお教えします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、板橋区大谷口にて回収させていただいた不用品の一部です。取…

【板橋区大谷口での洗濯機、ラック類の回収事例と料金詳細】3点中2点無料回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は板橋区大谷口での洗濯機、ラック類の回収事例と料金詳細です。…

【板橋区大山エリアでのソファベッドの回収事例と料金詳細】ご希望の日時でお伺いします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区大山金井町でのソファベッドの回収事例と料金の詳細で…

【板橋区でのスチールラック無料回収事例】状態良好な小家具類無料で回収させていただきます!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区南町でのスチールラックの回収事例と料金の詳細です。小サ…

【板橋駅周辺エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細】脱水故障など壊れていても回収いたします!1点でもOK!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋駅周辺エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細です。洗濯機は外置きで…

【板橋区南町での冷蔵庫の回収事例と料金詳細】不要になった家電の処分・買取は片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区南町エリアでの冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。今回はお客様に…

【板橋区で粗大ゴミや家財一式の処分なら片付け壱番屋におまかせ下さい!】取扱い品目の多さが自慢です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、板橋区大谷口にて回収させていただいた不用品の一部です。家電…

【板橋区小豆沢でのテレビ・モニター・プリンターの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区小豆沢エリアでのテレビデオ、ブラウン管モニター、プリ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!