公式ブログ

板橋区の不用品回収

板橋区高島平にてロデオボーイ、DVDプレイヤーを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の本郷です。今日もはりきってお仕事させて頂きました!。さて、今回は板橋区高島平にてロデオボーイ、DVDプレイヤーを回収させて頂き…

板橋区加賀にてPCモニター、ノートPC、掃除機、CDウォークマンなどを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。長い雨が止み、やっと快晴となりました。青空を見ると気分がスッキリしますね。さて、今回は板橋区加賀にてPCモニター、ノ…

板橋区板橋にて1ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。長い雨が止み、やっと快晴となりました。青空を見ると気分がスッキリしますね。さて、今回は板橋区板橋にて1ドア冷蔵庫を回…

板橋区蓮根にてブラウン管テレビを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の本郷です。今日からまたお天気が崩れるみたいですね。さて、今回は板橋区蓮根にてブラウン管テレビ(14型)を回収させて頂きました!<お見積もり…

板橋区小茂根にて洗濯機、衣類乾燥機を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。やっといい天気になりましたね。久しぶりの晴れ間なので気分も爽快です。さて、今回は板橋区小茂根にて洗濯機(5kg台)、衣類乾燥機を…

板橋区加賀にて2ドア冷蔵庫、洗濯機などを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。雨が続きます。気分も落ち込みがちですが、回収頑張ります!!さて、今回は板橋区加賀にて2ドア冷蔵庫、洗濯機などを回収さ…

板橋区東新町にて洗濯機(5kg台)を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。もう新学期が始まっている学校もあるようです。でも、学生の頃に戻りたいですね。さて、今回は板橋区東新町にて洗濯機(5k…

板橋区本町にてPCデスク、ペットゲージを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。夏休みも、もうあと僅かになりました。学生のみなさん、宿題・課題は片付けていますか?さて、今回は板橋区本町にてPCデス…

板橋区上板橋にて洗濯機、2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。甲子園の決勝に仙台育英が勝ち進みました。明日の決勝の対戦相手はまだ決まっておりませんがとても楽しみです。さて、今回は…

板橋区前野町にて収納庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。東京都心で8日連続で35℃以上の猛暑日連続記録を更新中です。洗濯物の乾きがいいのはいいことなんですが、ここらへんで一…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!