公式ブログ

北区の不用品回収

【駒込駅周辺・中里エリアでの回収事例と料金詳細】洗濯機や粗大ごみの処分なら片付け壱番屋【無料回収あり】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は駒込駅周辺・北区中里エリアでの洗濯機など不用品・粗大ごみの回収事例と…

【王子神谷駅周辺・北区神谷エリアでの回収事例と料金詳細】作業お手伝いでさらに格安【片付け壱番屋は冷蔵庫ならなんでも回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は王子神谷駅周辺・北区神谷エリアでの冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。今…

【浮間エリアでの回収事例と料金詳細】不要になった液晶テレビは片付け壱番屋におまかせ【製造年次第でお買い取りも】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区浮間エリアでの液晶テレビの回収事例と料金の詳細です。北区浮間周…

【滝野川エリアでの回収事例と料金詳細】1点~少量でもOK【不用品処分・ゴミ回収の片付け壱番屋】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区滝野川エリアでのシーリングライトや灰皿、空き缶などの回収事例と料…

【お引っ越しや模様替え、新しい家具の買い替えなど】片付け壱番屋は処分・回収だけじゃない【滝野川での大型家具の分解・搬出】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、北区滝野川にて回収させていただいた家具類の一部です。今回は…

【ブラウン管テレビ】【テレビデオ】ご自宅に眠っている古いテレビも回収、処分致します。片付け壱番屋

こんにちは!!閲覧頂き有難うございます片付け壱番屋の森です。本日は北区桐ヶ丘での回収事例を紹介していきます!今回回収させていただいたのは、ブラウン管テレ…

【東十条エリアでの回収事例と料金詳細】面倒事は片付け壱番屋にお任せ【スノボもコンポも空き缶も全て回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は東十条エリアでの不用品の回収事例と料金詳細です。画像はその一部ですが、小家…

【お得な無料回収実例】片付け壱番屋なら無駄なく分別リサイクル・リユース回収【カラーボックス、ラック、テーブルなど対象品目多数!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は北区上十条での処分回収の際に無料で回収させていただいた家具類です。お…

【十条駅周辺エリアの回収事例と料金詳細】ワンダーコアなど不要になった健康器具の処分は片付け壱番屋で【チキンボール最高】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は十条駅周辺エリア・北区上十条でのワンダーコアなどの不用品の回収事例と…

北区赤羽北にて不要になった大型家具や家電をまとめて回収させて頂きました!【赤羽駅周辺エリアの回収事例】

片付け壱番屋のブログをご覧頂き有難うございます。今回は先日伺いました北区赤羽北での回収事例をご紹介させて頂きます。お電話にて伺っていた内容ですと、マットレス…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!