公式ブログ

北区の不用品回収

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫、本棚、こたつなど

東京都北区でのお引っ越しやご移転で出た不用品を格安回収!「片付け壱番屋」 は都内に2店舗のリサイクル店を直営!格安!スピーディー!をモットーに年中無休で営業し…

北区の不用品回収事例|冷蔵庫、カーペット、カラーボックスなど

お引っ越しやご移転、リフォームが決まった皆様!不用品回収業者はお探しになりましたか?『片付け壱番屋』北区回収センターでは不用になった家具や家電、粗大ゴミ、日用…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!整理ダンス・洗濯機・電気ストーブなど

東京都北区でお引越しなどで出た不用品処分にお困りではありませんか?「粗大ゴミ回収は利用した事がなく、手続きが分からない。」「地域の分別が面倒でつい捨てそびれて…

北区の不用品回収事例|パソコン、健康器具、冷蔵庫など

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭や店舗、事務所などで不用になった日用品、リサイクル家電、家具などを格安に回収しております。『忙しいので日時を指定したい。…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫、マットレス、スチール棚など

東京都北区でお引っ越しに伴って出る不用品の処分にお困りですか?『引っ越し作業で忙しくて不用品処分にまで手が回らない。』『引っ越しまでに時間がないので、出来るだ…

北区の不用品回収事例|冷蔵庫・電子レンジ・ダイニングテーブルなど

片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった日用品・粗大ゴミ・リサイクル家電を格安に回収いたします。「忙しいので時間の指定をしたい。」⇒ご希望のお時間(およそ…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機・ソファー・空気清浄機など

東京都北区でお引っ越しやリフォーム、店舗の改装やご移転で出る不用品の処分にお困りではありませんか?『分別する物が多く、どのように処分したらいいか分からない。』…

北区の不用品回収事例|ベッドフレーム・ガス台・液晶テレビなど

片付け壱番屋北区回収センターではお引っ越しやリフォームなどで出た不用品や粗大ゴミを格安に回収しております。『急いでいるので早く来て欲しい。』 ⇒最短では即日対…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機・パソコン・プリンターなど

東京都北区でお引っ越しやご移転がお決まりの方必見!片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった家具や家電、粗大ゴミを格安・スピーディーに回収いたします。『一般…

北区の不用品回収事例|食器棚・洗濯機・マットレスなど

片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった大型家具・リサイクル家電・粗大ゴミ・不用になった日用品を格安に回収いたします。【回収事例のご紹介】<お見積もりの内…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!