公式ブログ

北区の不用品回収

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機、電子レンジ、スチールラックなど

東京都北区でお引っ越しやご移転が決まった皆様!不用品の処分方法はご検討になりましたか?片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった家具やリサイクル家電、大型粗…

北区神谷にて洗濯機、コンクリートブロックを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。12月は師走といいますが、回収のご依頼を多数頂いているので非常に忙しいです。さて、本日は北区神谷にて洗濯機、コンクリー…

北区の不用品回収事例|冷蔵庫、ブラウン管テレビ、マットレスなど

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭の不用品を格安に回収いたします。★冷蔵庫・洗濯機・テレビなどのリサイクル家電。★テーブル・タンス・ベッドなどの家具。★自…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!洗濯機、ベッドフレーム、ふとんなど

東京都北区のお引っ越しやご移転などで出る不用品はありませんか?片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった家電や家具、日用品、粗大ゴミなどを格安料金で回収いた…

北区の不用品回収事例|洗濯機、ダイニングテーブル、ガスコンロなど

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭やオフィス・店舗などでご不用になった家電や家具、粗大ゴミを格安に回収いたします!「引っ越しまでに時間がなくて困っている。…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫、こたつ、空気清浄機など

東京都北区で引っ越しやご移転、リフォームがお決まりの方必見!片付け壱番屋北区回収センターでは不用になった家具、家電、粗大ゴミ、一般ゴミを格安・スピーディーに…

北区の不用品回収事例|マットレス、テレビ、洗濯機など

お引っ越しやリフォームなどで不用になった家具や家電の処分をご検討中の皆様!片付け壱番屋は直営する豊島区のリサイクル店を拠点に年中無休!迅速対応!で北区の皆様か…

北区の引越し粗大ごみ格安回収!冷蔵庫、こたつ、ヒーターなど

東京都北区でお引っ越しやご移転が決まった皆様!不用品の処分方法はもう検討されましたか?「引っ越しで忙しくて、不用品処分にまで手がまわらない。」「引っ越しにお金…

北区田端にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は北区田端にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■基本運搬料金:2,800円(北区田…

北区の不用品回収事例|冷蔵庫、洗濯機、ソファーなど

片付け壱番屋北区回収センターではご家庭や、店舗、事務所などで不用になった家具や家電、粗大ゴミを格安に回収いたします。お引越しやご移転、リフォームなどの際はとて…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!