公式ブログ

【板橋区南町での冷蔵庫・洗濯機・レンジ・マットレスの回収事例と料金詳細】最短即日で回収します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区南町での冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・脚付きマットレスの回収事…

【東京都北区豊島でのベッドフレームの解体・回収事例と料金詳細】作業お手伝いでさらにお得!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区豊島でのベッドフレームの解体・回収事例と料金詳細です…

【板橋区宮本町でのブラウン管テレビ3台の回収事例と料金詳細】壊れた電化製品・不用品の処分お任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区宮本町でのブラウン管テレビ3台の回収事例と料金詳細になります。アナログから地…

【板橋区本町でのダンボール類の回収事例】片付け壱番屋なら当日~即回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区本町でのダンボール類の回収事例です。ダンボールをはじめ紙…

【北区滝野川での電子レンジ、テレビ台の回収事例と料金の詳細】運び出し済みで作業料無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区滝野川での電子レンジ、テレビ台の回収事例と料金の詳…

【東京都北区赤羽での洗濯機の回収事例】家電リサイクル品は片付け壱番屋にお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区赤羽エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細です。洗濯機は「家電リサイクル法」対象品目にな…

【東京都北区東十条でのフロアソファの回収事例と料金詳細】粗大ゴミの運び出しお手伝いでお得に!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区東十条でのフロアソファの回収事例と料金詳細です。今回は、搬出作業を…

【北区堀船での洗濯機とサイドキャビネットの回収事例&料金詳細】家電リサイクル品も粗大ゴミの家具もまとめて処分

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区堀船での洗濯機とサイドキャビネットの回収事例と料金…

【板橋区大山金井町での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】各サイズ別の料金一覧もご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区大山金井町での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の…

フィットネス機器の処分にお困りなら当社へ!ロデオボーイの出張回収|当日対応可

ご覧頂き誠に有難う御座います。片付け壱番屋、担当の本郷です。ご不用になったロデオボーイの処分にお困りの方、是非当社をご利用下…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!