公式ブログ

【板橋区でのスチールラック無料回収事例】状態良好な小家具類無料で回収させていただきます!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区南町でのスチールラックの回収事例と料金の詳細です。小サ…

【東十条エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細】急な故障など処分のお悩みは片付け壱番屋が解消します!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区東十条エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細です。今回は玄関横…

【板橋駅周辺エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細】脱水故障など壊れていても回収いたします!1点でもOK!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋駅周辺エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細です。洗濯機は外置きで…

【東京都北区赤羽での冷蔵庫の回収事例と料金詳細】不要な家電の処分も買い取りも片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区赤羽での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。今回は残念…

【事務イスやダイニングチェアなど各種イス類の処分回収料金について】お電話一本ですぐにお見積りいたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、事務所の不用品を回収したときのものです。ちょうどタイプ…

【北区王子でのL字ソファの回収事例】大型家具の運び出しのみ・分解のみも承ります!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、北区王子にて回収させていただいた大型のL字ソファです。今…

【十条台でのレンジ台/キッチンラックの回収事例と料金詳細】古くても壊れていてもOK!【北区の粗大ゴミ回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区十条台でのキッチンラック/レンジラックの不用品の回収事例…

【北区滝野川でのベッドマットレスの回収事例と料金詳細】粗大ごみ処分のお悩みは片付け壱番屋が即解決いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区滝野川エリアでのベッドマットレスの回収事例と料金詳細です。今回は…

【北区西ヶ原での無料回収事例と料金詳細】衣装ケース類、折りたたみテーブル・イス、ハンガーラック、カラーボックスなど

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区西ヶ原エリアでの衣装ケースの無料回収事例と料金詳細です。まだまだ…

【板橋区南町での冷蔵庫の回収事例と料金詳細】不要になった家電の処分・買取は片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区南町エリアでの冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。今回はお客様に…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!