公式ブログ

【駒込駅周辺エリア北区中里でのカラーボックスや折りたたみマットレスなど粗大ゴミの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は駒込駅周辺北区中里エリアでのカラーボックスや折りたたみマットレス…

【北区田端でのベッドフレームの回収事例と料金詳細】解体済みならさらにお安くなります!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区田端エリアでのベッドフレームの回収事例と料金詳細です。今回は…

冷蔵庫や洗濯機の回収後のお話

いつもありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は南北線志茂駅近くの北区志茂より冷蔵庫、洗濯機の回収例です。冷蔵庫と洗濯機は基本的にどの世帯にもあるも…

【東京都北区での木材・廃材の回収事例と料金詳細】木材全般、金属全般なんでも回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区赤羽での木材・廃材の回収事例と料金詳細です。片付け壱番屋では粗…

【板橋エリアでの冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】各サイズ別の料金もご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区板橋での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細です。…

【多量の粗大ゴミ処分は出張見積りをご利用下さい!】お見積り料金が安くなるコツお教えします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、板橋区大谷口にて回収させていただいた不用品の一部です。取…

【板橋区大谷口での洗濯機、ラック類の回収事例と料金詳細】3点中2点無料回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は板橋区大谷口での洗濯機、ラック類の回収事例と料金詳細です。…

【北区岩淵町での冷蔵庫・洗濯機・OAチェアの回収事例と料金の詳細】階段降ろしもお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区岩淵町での冷蔵庫・洗濯機・OAチェアの回収事例と料金の詳…

【板橋区大山エリアでのソファベッドの回収事例と料金詳細】ご希望の日時でお伺いします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区大山金井町でのソファベッドの回収事例と料金の詳細で…

【尾久駅周辺エリア昭和町での粗大ゴミの回収事例と料金詳細】無料回収あり!リサイクル・リユースでコストダウン!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は尾久駅周辺エリア北区昭和町での家具と家電の回収事例と料金の…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!