公式ブログ

【大山駅周辺エリアでの洗濯機の回収事例と料金詳細】家電リサイクル品目の回収は片付け壱番屋におまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は板橋区大山エリアでの洗濯機の回収事例と料金の詳細をお伝えします。冷蔵庫、洗濯機、乾燥…

【板橋エリアでの窓型/ウインドウエアコンの回収事例と料金詳細】取外し済なら更にお安くなります!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は板橋駅周辺エリアでの窓用エアコンの回収事例と料金の詳細をお伝えします。冷蔵庫や洗濯機…

【北区王子エリアでの健康器具の処分回収事例】搬出のみの作業もおまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区王子本町エリアでのウォーキングマシンの回収事例です。か…

【西ヶ原エリアでの冷蔵庫・液晶テレビ・テレビ台の回収事例と料金詳細】北区の粗大ごみ回収なら片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区西ヶ原エリアでの液晶テレビ、冷蔵庫、テレビ台の回収事例と…

【東京エリアでの回収事例】業務用冷蔵庫の処分なら片付け壱番屋にお任せ!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。この時期、飲食店様から故障した業務用冷蔵庫、冷凍ストッカーの…

【東十条エリアでの不用品回収事例と料金詳細】5品目中1点お買い取り3点無料回収!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区東十条エリアでの買い取り・無料回収事例と料金詳細です。今回は5品目…

【北区王子での冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの処分回収事例と料金詳細】お手伝いで作業料無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区王子エリアにて回収させていただいた冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの回収…

【北区】処分の面倒な観葉植物も、お電話一本で格安処分致します!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の森です。本日は北区での回収事例について紹介していきます。今回回収させていただいたものは観葉植物です…

【北区赤羽エリアでの洗濯機・家具などの回収事例と料金詳細】粗大ごみ処分と無料回収の片付け壱番屋

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区赤羽南での引っ越しででた家電・家具の粗大ごみ回収事例と料金…

【北区エリアの回収事例】3人掛けソファの処分なら片付け壱番屋におまかせ!

ブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。本日は北区・滝野川エリアにて回収しました3人掛けソファを…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!