公式ブログ

【東京都北区赤羽での冷蔵庫・レンジ・テーブルの回収事例と料金詳細】無料回収あり!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区赤羽での冷蔵庫、電子レンジ、折りたたみテーブルの回収…

【東京都北区での冷蔵庫の回収事例と料金詳細】不要になった家電リサイクル品は片付け壱番屋へ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都北区中里での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。今回は集合…

【板橋区で粗大ゴミや家財一式の処分なら片付け壱番屋におまかせ下さい!】取扱い品目の多さが自慢です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、板橋区大谷口にて回収させていただいた不用品の一部です。家電…

【板橋区小豆沢でのテレビ・モニター・プリンターの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区小豆沢エリアでのテレビデオ、ブラウン管モニター、プリ…

【板橋駅周辺エリアでのキャリーバッグ/スーツケースの回収事例と料金詳細】片付け壱番屋は1点のみでも回収OKです!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。今回は板橋駅周辺エリアでのキャリーバッグ/スーツケースの回収事例と料金の詳細です…

【滝野川エリアでの冷蔵庫・洗濯機・テレビ回収事例と料金詳細】家電リサイクル法対象品の回収はおまかせ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区滝野川にて回収させていただいた冷蔵庫と洗濯機、液晶テレビの回収事例…

【西が丘エリアでの冷蔵庫・洗濯機の回収事例】作業料を含む料金詳細をご参考下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は北区西が丘エリアにて回収させていただいた冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳…

【北区十条仲原での回収事例】シングルサイズのマットレスを激安回収!

いつもブログご覧頂き誠に有難うございます。片付け壱番屋回収担当の本郷です。8月に入ってからずっと雨ですね・・・さて、本日は北区十条仲原にてシングルサイズの脚付…

【板橋区蓮根での家電・家具などの粗大ごみの回収事例と料金詳細について】液晶テレビ・洗濯機・テーブル・ガスコンロ・座椅子・ゴミ箱・照明器具

ブログご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の魚谷です。本日は板橋区蓮根にて液晶テレビ・洗濯機・テーブルなどを回収させて頂きました。それでは以下、今回の…

【板橋区大和町での家電いろいろ回収事例と料金詳細】古くなったブラウン管テレビやコンポなど処分回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区大和町でのブラウン管テレビやミニコンポなどの回収事例と料金詳細…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!